砂を噛むようにベルが鳴る



急遽、参加予定の無かった花見に参加してきた。

中野の新井薬師というところ。

メンバーは、このあいだスキーに行った面々+α。





春になったら、「花見しようぜー!」

夏になったら、「海いこうぜー!」

秋になったら、「バーベキューやろうぜー!」

冬になったら、「ワカサギ釣りにいこうぜー!」





このように、適当に集まっては飲んで食べて話して笑ってる集団です。



新井薬師は去年も行ったんだけど、見事に時期はずした。

だーれもいないなか、私たちのグループだけがポツンと花見。

しかも桜咲いてないし。

だから出店がたくさん出ていて、人がわんさと集まるとは思わなかった。



中野は普段ブロードウェイに行ってしまうため、アーケードを歩いてしまう。

でも中野サンプラザから新井薬師あたりまでは桜並木が続いていることを知る。

たまにはいつもと違う道を通るのもいいものだね。

美味しそうなイタリアンレストランを発見した。

タルトがとても美味しそう。

今度機会があったら行ってみるリストに補完。





















ところで、眠剤がまったく効かない。

2時間しか眠れなかったっていったい。