ニンテンドーDS

ついにバンブラに手を出してしまった。

メテオスにしようか迷ったが(両方買うという手もあったがさすがにやめる)、

現在はまだまだビギナーモードでゲーム操作になれようとしているところ。

ひとまずはスロークラシックは一通りできるようになろうかと。

灰色さんの曲が入ってたのは嬉しいけどな。

でもまだビギナーの☆2つくらいのヤツしかやれない悲しさ。

早くうまくなってマリオのヤツとか演奏してみたい。



ちなみにメテオスを持っている友人が言うには、

「これはハマる」などというお言葉を頂いた。

1ゲームちょうど10分くらいで終えられるので、手軽なんだそうだ。

次のソフト買うならばメテオスだな。



微妙にプレイやんの存在がちらついております、隊長。