久しぶりに



南条あやの日記を読んでみた。

彼女を知ったのは、もう既に彼女が亡くなった後。

スニッフはやめとけ!なんて思いつつ読んだ。

薬やたら出てたようだけど、あんなにポンポン出すもんか?

やたらとリタリンにこだわっていたあや。

読み始めた当初、リタリンには興味が沸かなかったので、

そこまでスゴイ薬なんだーなんて思ってたが。

調べたら、なかなか確かに。

やっぱり、私には要らないやーって心底思いました。

むしろ寝かせろ<不眠

かといってイソミタールやらラボナやらが欲しいの☆なんて思わないし。

ただ単にネムラセテクダサイって感じです。



なぜか彼女の文章って、読んでいても疲れない。

何度読んでも飽きないのは不思議。

亡くなったのはとても惜しい人です。

彼女が生きていたら、Coccoもあらたにバンド結成するよーって教えてあげたい。