スティング



久しぶりにスティングを聴いてます。大御所だ。

ブロンディがベストアルバムを出すそうですね。買おうかな。

クイーンが復活しましたが、私はフレディの声が好きです。





昨日買ったユーハイムのケーキ、

失敗でしたorz

苺がしなびていたし(買ったときは見えなかった)、

味もちょっといけてなかった。

まともなフツーのケーキを買えばよかったな。

同居人が「ユーハイムのこのシリーズはだから買わないんだ!」と。

今度からは気をつけよう。

新たな開拓ってなかなか難しいものよね。

失敗も考慮して、また次の美味しいケーキを求めるのであった。





ガラスの仮面

ついにまた買い集めてしまいました。

(ちなみに売っぱらったと以前書いたがそれは5年くらい前の話)

1巻から3巻まで。

ジーナと5つの青いツボのところまで。

話は判ってるんだけどねー、、、、、。

このマンガのおかげで高校時代、演劇部に入ったのは確かだったりする。