色々と。

制限がつけられて、なかなか自由にいきません。

制御できると一番いいのでしょうけれど。

脳って本当に不思議だ。





それはさておき、ニンテンドーDSを結構フル活動させております。

バンブラは曲を自分で打ち込める人はいいんだろうなーと。

でも自分も楽器を演奏している!という感じは味わえるので面白いです。

現在は神宮寺三郎です。

ここらへんはハズレがないと思って。

案の定ハズレなくて面白い。

アナザーコードともう1つの探偵モノか悩みましたが、結局神宮寺三郎

アドバンスなんですが。

おそらくアナザーコードはやらないと思います。

もう1つの探偵モノのほうが面白そうな感じがしたので。



でもこのごろ、ゲームソフトに金を費やしているなぁ、、としみじみ。



そういえば、そういえば。

ヨシミさんにストーキングされました。

ありがとうございます。

って、

あちらでも書きましたがストーキングされて嬉しがるのはどういう心境なのでしょう。

(実生活でのストーキングはもちろん犯罪、ノーサンキュー!!!!)



ヴァーチャル青森もリアル青森も行ったことがないのですが、

青森といえば青いダンボールに「青森りんご」と赤文字でこれでもか!

というくらい美しいゴシック体で書かれているイメージがございます。

ねぶた祭りが有名ですね。

しかしながら本場ではなくて別の場所で「青森ねぶた祭」というのを見ました。

リアル青森でもヴァーチャル青森でもいいので見てみたいものです。





恐山、、、、は霊感あるらしいので、私。

怖い話ならいくらでもできますよー。お化け屋敷は大嫌いだが。





リアル鎌倉に行きたいです。

鎌倉行こうねー、Yえ子タソ!!!絶対に!