ディープな小田急・町田駅まで。



小田急小田原線の新宿から町田までのご紹介。

多摩線とか江ノ島線とかは乗ったことないから不明です。

この沿線は新宿から遠のくにしたがってどんどん濃くなっていく気がする。

下北沢なんてオサレな街なイメージ(私はそんな気ないが)。

古着を漁りに行きますね。好きなカフェもあります。

演劇のホールも数々あるので観るのもよろしいでしょう。

成城は言わずとしれた高級住宅地なイメージ(私はそんな気ないが)。

行き着けの美容院があるので、美容院の街って感じでしかない。

美味い甘味屋がございます。カットした後に必ず寄ります。

あと成城石井でにらまんじゅうが売ってたら悩む。

これがマジで美味いんでありますよ。

狛江は味スタの最寄り駅とのことですね。バスで数分です。

多摩川を越えると少しずつ濃さがあふれてきます。

まずはいきなり2つ見えるラブホテル。はたしてあんな場所で儲かっているのか。

そして平日の朝でも釣りをしている人々。

登戸は飲み屋・居酒屋の多さに驚かれることでしょう。

それまでは住宅地が小田急線は続いてますから。

今は無き向ヶ丘遊園

モノレールも解体され、なきことになっております。

プラネタリウムがありますよ。デートスポット発見ですよ。

民家園とはいったいなんでしょう。ただ民家が並んでるんでしょうか。

歴史的な民家、、、明治村の民家版!?

岡本太郎美術館にも足を運ぶのもいいでしょう。芸術は爆発ですよ。

新百合ヶ丘あたりは丘陵地になってきます。

切り立てました!新しく住宅つくりました!頑張ってます!

そのような勢いがよく見えます。駅周辺はとても便利です。

映画館があるので、利用なさるのもいいでしょう。

税務署なんかもありますね。

鶴川。サナトリウムというイメージがあるのですが。

ちなみにこの駅を停車・通過するときに悪寒が走るのは、

気のせいにしておきましょう。

玉川学園前は特に何も感じませんが。

そして町田。

ディープです。深いです。腐海です。

古着を漁るのには最も適した場所といえるでしょう。

もちろんマルイや109もあるので、ブランドモノも買えます。

やはり、神奈川県町田市。





○東京都町田市

×神奈川県町田市





いやすい場所でありますね。さすがリトルパリ(笑。