だらりんこ。



だらりんことした日もいいじゃないかの会、発足。



いつもだらりんことしているという突っ込みは受け付けない。









セブンで売ってた、モノコムサとの共同発売で売ってたトートバッグ。

私は小梅にしたんだけど、他にはプリングルスとかペコちゃんとかもあった。

小梅に一目ぼれしてしまい、すぐさまお買い上げしてしまった。

中は小梅一袋とミルキー一袋、チュッパチャップス一本、キャラメルコーン

お菓子袋ってやつですね。

他にもカガミとかコップとかも売ってたが、あまりそそられない。



明日は町田に行くので、いい古着を探してくるつもり。

服を探しに行くときは町田か原宿あたりでありますね。

ワンピースかスカートを欲しております。

いい古着屋を開拓するかなぁ。

そして何よりもシガレットケース!

下北沢でもいいんだけど、町田のほうが落ち着くのははぜだろう。

ガラ、悪いけどね。うん。