本屋

飽きません。棲みつきたいくらいです。

マンガも好きだし鋼とかは単行本で読んでますが、

雑誌のモーニングやアフタヌーン類を立ち読み。

ブラックジャックによろしくが気になって仕方がありません。

ピーターパンになるんだ!って、、、とても、とても気になります。

ジパングも好きです。海軍の制服、、、、、、、(´д`)。



どうやら正装が好きなようです。

小説類はデルフィニア戦記などを書いている茅田砂胡が好きですね。

「天使たちの華劇」のメイド服がとてもかわいいです。



そういえばあまりそこまで広く読んでないことに気づく。

デスノとかも途中までだし。ガッシュ!も途中までだし。

WJやらを見てないんだな。

だからさいきんはかなり疎いです。そういう系統。



やはり自分の好きな系統だけは深く知っていくんだなーと。



古典文学といわれる太宰なども大好きですよ。

芥川ももちろん。

好きな作家はスーサイドだらけですが。



「それいゆ」の復刻版を立ち読みしました。

中原淳一も大好きです。リプトンのCMでやってたときは驚きました。



看護書などの参考書も見てて飽きません。



やっぱり近くにデカい本屋が欲しいなぁ。