いろいろ人生ありすぎる



鹿島スタジアムいってきた。

師匠はお休み。

でも岩政とかジュビロだけどカレンとか見所満載。

でもね、、、、グダグダもいいとこだと思った。

鹿島、そりゃ勝っちゃうだろうなと思うディフェンス。

鹿島も前半点をとったら安心して後半点を取られるパターン化。

お互い、無駄な動きが多すぎる。

結果は鹿島勝ち。首位固め。



伝説のハム焼きウマー!!!!!あれはお勧め。

もつ煮もお勧めだけど、ハム焼きに勝るものなし。

でも並び時間がそれなりにかかるのでご注意あれ。



ちなみにようやくアントラーズタオルマフラーを買いました。

パスケースというか筆箱?ポーチ?も買いました。

ちょうど薬いれにバッチリかと。

なのでシガレットケースはやめ。















はぁ、人生はいろいろありすぎる。

ネムリヒメになりたい。