さすがに



昼夜逆転は辛いので、生活リズムを元に戻しつつあります。

元々、不眠っていうのもあるんだけどね。



昨日は支払いを2件してきた。

灰色FCの更新と、国保料。

国保は払わないと病院に通えません。

灰色FCは払わないとチケ確保優先はもちろん、会報も届きません。

どっちも大切なものなので、ササっとコンビニで諭吉様が1人減りました。

諭吉様が失われると悲しいですが仕方ありません。



それから2週間に1度の病院。

私はほとんどある意味、手がかからない患者なので診察時間短いです。

石「眠れてる?」

私「あんまり、寝入りが悪いです」

石「それならちょっと寝入りよくする薬入れるね」

私「はい」

石「これでまた寝れなかったら言ってね。2週間後の予約でいい?」
そんな感じで終わります。



たぶん、5分かかってないと思われます。

それでもいいんです。眠れるから。

私はちょっと、違うしね。