サッカーですよ



6月にある瓦斯対ユーベの試合、見に行けるかもしれないらしいです?

どうやらチケットが手に入るかもしれないらしくて。

ユーベ側らしいですが。

ちょっとかなり、気になる情報ですねぇ。

まだ詳しいことが判らないので、ぬか喜びにならないといいけれど。





三国無双4を見ました。

そして少しだけ、プレイさせてもらいました。

星彩って誰だろうとか思ってたら張飛の娘なのねー!

しかも関平とくっつけようとしているのが気になる。

関羽とともに、関平は亡くなってしまうわけだが)

親父にあまりにも似てなくて笑った。

しかもワンピース姿なのにも笑った。

あぁいう娘、友達にいそうな感じもした。

でもちゃんと武器は矛なのね。

張飛みたいに謎な曲がりくねったヤツではなくて、さすまたみたいだった。

今回は妙にキャラグラフが豪華に思えたり、、諸葛亮がなんだか、、、。



やはり買うか迷う。