バタバタバタコさん



忙しかったり暇だったりします。

身体は暇でも脳内は忙しかったりします。

それ以前に自分的にはとても大事件があったりしたので、

気を揉んだり躁になったり。



現在は落ち着いたので猫とともにムフーンとしております。



頭痛の原因が偏頭痛じゃなかったよママン。











ラルクの新曲、最初誰が歌ってるか判らなかった。ビクーリ。

サビの展開がドゥアズインフィニティ(全て片仮名だと情けないな)っぽい。



今年はサマソニに行きますよー。

オアシスに会いに!!ってかヤツら帰国しないかヒヤヒヤモンですが。

なので夏の祭典には行きません。

いつぶりだ?



マッドカプセルマーケッツ(これも全て片仮名だと情けないな)も出るのですね。



オアシス祭ってなんじゃー!!!

行きたいような、行って損しそうな、でも入場料安いし、、でも本人来ないわけだし、、どうしよ。

それ以前にオアシス祭ってネーミングはどうかと思うが。

彼らを祭ったらすさまじいことになりそうだわね。