おきていられるか。



今夜はバーレーン戦。

起きていられるかは眠剤の投与によります。

いまのところは見るつもりなんで、入れておりません。





今回の夏はエスニックで行こうと思って、

ちょうど新宿アルタで友達が買い物をしたいたので付き合う。

エスニックのスカートーぉーと捜し求めていたら、

ちょうどいい感じで安いロングスカートを発見→購入。

ついでにビーズでできたベルトも購入。

あとはトップスが欲しいなーと思いつつ。

だいたいがエスニックがブランドの主体になっている様子。

同じような格好をしたマネキンがあさってを見ていた。



ところで。

黒蟻が大発生したんだけど理由は不明。

地震来るの、、、?いやなんですけど。マジで。