ねていました。



バーレーン戦、始まる本当に10秒前までは起きてました。

なのに普段弱すぎる睡魔がいきなりやってきて、

私を睡眠にいざない、、、ってしょうがないので、

睡魔を助けてやるために眠剤を飲んでベッドでクカーって寝てました。

時折やってくるメールで起こされたり。

なので朝までには1−0で日本が勝った、、、というのは知ってます。

いつも弱すぎなのになんでこういうときに強いんだ睡魔!



いつも強い眠剤を飲まないと強さ発揮しないくせにー!

ちなみに私が飲んでる眠剤は米国では麻薬♪

しかしジャンキーじゃないですよ。日本では麻薬指定じゃないから。

ラリってませんよ。大丈夫ですよ。





昨日は新宿アルタエスニックスカートを買いました。

ついでにあうような感じのベルトも。

ビーズで出来てて、テッカテカ。あぁもう。

今年はエスニックがきてますなー。

アルバの水着が即売り切れだとさ!ぎゃ!

来週、水着を買いに行きます。

セパレートで我慢してください。みなさまの眼をつぶしますが。

大丈夫です、貝殻とかはありませんから。

ビキニなんて到底無理です。まさに眼が腐ります。

セパレートならまだなんとか許してくれそう、、、。