みずぎ



水着を買うのは再来週でした。

来週は金ないんだった、自分が。

ターコイズブルーが流行らしく、多いらしい。

ちょうど♪って感じな流行だな、最近。

エスニカンにしても。

でも今回の水着はずっと使える水着にするか、

また来年買い換えるか、どっちにしようかな。

セパレートにはするので、来年買い替えか。

安定を求める場合はワンピだろうしね。ヒラヒラついたやつ。





そして夏、友人たちと芋荒いのごときプールに行くのであった。

すでに計画が立っているような気がしないでも、、、ない、、。

ここらへんのプールはわかりません。

海はちょっとなぁ。

いつも行かせていただいているところの海がきれいだから。

星の砂だったりする。







それにしても、この表日記は5分もあればかけます。

裏日記が濃密。だけどおしえない。きっきっき。