どーなんの?



家庭教師先の生徒がちょっとやらかして、今日退院。

また授業が延びるー。

ゆっくりやっていこうと思っているんだけど、どうなるかなぁ。

ちなみに中学の数学からヤバイです。私。

文系ですから。バリバリの文系ですから。

日本史・世界史・現代文・古文では強いけど。

とりあえず小学の算数は出来るので、そこからウォーミングアップ。



しかしながら、一時期白紙に戻ったような感じ。





昨日、夏の祭典の集会があったそうで。

私は今年、初のオアシスが!!!参加するのでそちらに行きます。

祭典も魅力だけど、オアシスもナインインチネイルズも激しく!

ノエルだかリアムが買い物しまくってギター何本買ったんだっけ?

すっげー量買ってたのは確か。

ギムナジウムに入らされますよ。

相変わらず変なことをするヤツだ。