目、腐りますよ?



新宿マルイにて水着を買ってきてしまいました。

ワンピースなんてありゃしません(あったかもだけど、少数だろう)。

ほとんどがビキニ、セパレート、もしくはTシャツ内蔵でパンツ付き。

友人は赤いビキニを、もう1人はグラデーションピンクを、

そして私はおかっぱでこけしみたいですが、

白と黒のドットのスカート状のビキニにしました。

きょえーー!

ビキニですよ!

まだスカート状ってのが救いですね!

こんなんで豊島園とか歩き回るので、目が腐らないように。

最低4回はどこかプール行こうねと言っています。

水着代の元をとるために、、、、うぅぅぅ。



腹がでとるっちゅーに。



これでも控えたほうなんだけど、派手なのは派手でした。

ちなみに私が買ったのはマルイが売り出したいナンバーワンだったそうで。

雨の日割引までしてもらいました(赤いカードは持っていない)。



こんな私でよかったらプールにさそってやってください、、、、。