パックリと。

サンダルの鼻緒部分が、パックリと割れました。

何がって?





足ですよ。



親指と人差し指の間が両足ともパックリ。

桃太郎でも出てきそうな勢いです。

その目にあわせたサンダルの鼻緒部分を見ると、

ソールというのかその部分、血を吸って赤くなってました。

麻みたいだったからドス黒くなってましたが。

一歩あるくごとに針の山を越える痛さです。

ちょうど夜で靴屋もやってない。

コンビニだー!

、、、サンダル調達(フリーサイズ)。

しかし、別にそのサンダルでもいいかなぁとか思った。

かなり楽だし。フリーサイズだけど。

ベルトでサイズ調整したらちょうどいい。

吸血サンダルは捨てました。

さようなら1500円。

こんにちは750円。





1000円均一とかで新宿でサンダル売ってたんだよなー。

ミュールみたいなのはほしいです。

ペディキュアの水色はあまり映えなかった。あぁ。

白色でも今度塗ります。