ちょっと



色々とありすぎて、頭がグルグルしております。



心配しろとかそういうんじゃない。



むしろこちらが心配かけさせるなという考えだ。



私、そろそろコスやめるかもしれません。



ちょっとあまりにも色々と考えあぐねた結果。



イベント参加者たちの動きだとか。



もちろんいい方々はいるけれども(私の友人はとてもいいと思う)



それ以上を何回も見たら疲れてしまう。



それよりも、おそらくコスをするという考えが薄まってるのかもしれない。



最近、萌えとかなんか疲れる。



ついていけない。



メイドカフェについて、、、、はちょっと思案中。



私が「もういやっ」って言ってイスに乗って飛びそうだな。