七夕で、ミュージカルバトン。



七夕ですね。今年は織姫と彦星あえなさそう。

プラネタリウム行きたいです。

むちゃくちゃ行きたいです。



ゆえ子どのよりミュージカルバトンミュージックバトン)が、

渡されてきたので書いてみようと思います。





●Total volume of music files on my computer

●Total volume of music files on my computer

●(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

同居人と使っているのですが、私はゼロです。

見事にPCを音楽に活用してないか判りますね。

i pod買うつもりなので、いきなり増える予定。





●Song playing right now

(今聞いている曲)

ロマンチックモード(Singer Songer)

こっことくるりの岸田さんたちが組んだバンドです。

向ヶ丘とか出てきてビックリです。

出所してもどうしょうもないでしょ♪





●The last CD I bought

(最後に買ったCD)

ソニックドリームコレクティブというスウェーデンのバンドのアルバム。

「グラビティ」といいます。





●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

●(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

pure soulGLAY

この曲は何度も関東に引っ越すときに聴きました。

GLAYの中で一番大好きな曲です。



『つづれ織り』GLAY

個人的にかなり干渉しているので。

ライブ中にタオルで顔隠して泣きました。

ありがとう。



『初花凛々』Singer Songer

こっこが何かふっきれたと思った曲。

ハロー、ハロー、と初めて有線で聴いたとき、

まだこの曲がこっこが唄っているのを知らなかったので気になってました。

ハロー、この両の手。ハロー、桃色の歌。



『cage』鬼束ちひろ

一時期、ケージに入ってる感じでした。

歌詞の通り、神様このケージから抜け出してって何度も思いました。

この世界は狂っているんだからと。

現在はケージからは抜けられました。



『風化風葬Cocco

最後の歌詞、忘れたかな?が印象的。

あなたはもう私を忘れたかな?私はあなたを忘れるかな?

フッと消えたときに「あなた」はどう思ってくれるのだろう。





●Five people to whom I'm passing the baton
●(バトンを渡す5人)
悩みました。

この日記はサッカーを好きで見る人が多いので、、。

でもいちおう書いとくだけ書いておきます。



びざあるさん

えみ

ゆきさん

柊(ひらこ)

ヨシミ22歳さん



ヨシミさん、どうだろー?