ガタガタブルブル



地震が毎日きてますね。

かなり地震は大敵なので嫌いなんです。

雷は稲妻みてはキレーとか思ってるようなヤツなんですが。

阪神大震災とかで地震のことをうあぁぁああっぁぁあぁあぁ(ry。

アレは衝撃的だったし、揺れがやたらゆっくりだったし。







精神的によえー私であります。

精神と身体って密着してるようで離れてるから、

時に良かったり、

時に悪かったり。



でも今年の夏はがんがって食べてますわよ。

アリエナーイ!くらい。

倒れないようにしてます。はい。

某キロをきったら即入院宣告されておりますので。

医者よ、ある意味で脅迫じゃぁー。

そこまで言われないと食べない私も私か。