夏の祭典は。



来週の今日は夏の祭典なんですねー。

はやいものです。

今修羅場ってる方々、がんがってください。

今年は見事にいけませーん。

元々今年はサマソニ行く予定だったので、

行かないつもりだったのですが、ちょいとイイハナシを得て。



あらためてヨロシクおねがいします<私信





レイヤーは開店休業だが、FSSのコスはしたいのぅ、、。

ふぁちまがやりたい。

ラキシスアトロポス、アウクソーの3姉妹のデカダンとか。

騎士でもいいけどガタイが、、。

ミラージュ騎士団でのリィ・エックスとか。

ミラージュ騎士団を辞めたときのシャーリィとか。

ヤーボ・ビートもいいですね。



静をやれたときは幸せでした。

なぜにあの衣装を譲ってしまったんだろうかとかなり後悔。あう。