んー。

ココは閉鎖する可能性があります、が。

全員が全員ミクシィに入っているとは限らない。





なので、ボケボケなことでもまた綴っていきましょう。



iPodシャッフルの1GBを手に入れました。

さっそく手に入れた日に230曲くらい入れまくってやりました。

シャッフルシャッフル♪な日々をこれですごせます。

とりあえず小さいので、ポーチに入れられます。

普段はクビからかけてます。



もちろんマイナス面はあるんですけれどね。

液晶画面がないから、誰の何の歌なのかわからないときがあるかもしれない。

この曲が聞きたいの!と選べない。



でも毎回シャッフルなので新鮮ですよ。



あと欲しいのはシャッフルの傷を防ぐカバーと、

単4電池が使えるバッテリーです。

20時間演奏できるそうです。

実家に帰省するときのバスでクカーっと聴くにはいいなぁ。

(さすがに20時間もバスには乗りませんわよ!)

普通のコンセントから電源とれるコネクタは買ったので、

あとはその2つ。追々買って行くことにいたしましょう。

バイト代が出たらまずはいろいろな支払いがあるので、

買える余裕ははっきり言ってないですが。うふ。