メイドさんの美容院!



世の中にはメイドさんがいたるところに現れてきましたね。

メイドバブルでしょうか。

はじけるのが怖いし、秋葉原では喫茶系は飽和しているように思います。

しかし全国に広がって、それぞれ独自性があるお店があるといいな。





ついに美容院業界までメイド進出です。

9月7日、秋葉原にグランドオープンです。



店名は「モエシャン







朝シャンみたいなノリでつけたんでしょうか。

萌えシャンプーの略みたいな。



それのレセプションに招待されたので、ちょっくら行ってきます。





感想はココとミクシィの両方に書きます。



まだレセプションまで日があるので、店内の様子とか楽しみにしてます。

あと、美容院なのだから腕ですよね。



美容院ができることで、いかにもな人たちが、、、(ryになるといいな。