NANA



NANAははじめて連載するときから読んでました。

いきなりドワーっと人気が出てきて、

ついに映画化。

私的にナナは中島美嘉ではなく、土屋アンナがよかった。

でも土屋アンナが歌えるのだろうかという不安がよぎったり。

ナナはもっと他の人のイメージがある。

中島美嘉の声はちょっと自分の中では違和感。

もっと声が低くて太いロックな女性な声。



ハチに関しては、、、別に宮崎あおいちゃんでいいかと。

他の人たちはいいかと思われますが、

レイラは意外に可愛そうな子なので、もっといたわってあげてほしいですよ。

DVDになったら見るか、TVで放映したら見るかな。

でもNANAグッズは欲しいのでありますが。



































ちょっと昔、ハチ状態になりかけたことは秘密だ。

そうなってたらいまこうやってここで日記書いてないです。