貴方とはもうサヨナラしたいのよ



8月後半に知り合った貴方。

月も越えて、9月になってしまいましたね。



貴方のおかげで私はいろいろといたしました。





そんなに身体を熱くされても困ります。



私はお仕事に参らなくてはならないのに、引き止める貴方。



幾度引き止められ、仕事先でも貴方の相手をしなくてはなりませんでした。



もう、このような日々にピリオドを打ちとうございます。



いい加減にさよならしましょう。



私と貴方はもうこれ以上仲良くなれませんし、元々貴方のことが、、、。











さようなら、「夏風邪」様。





またぶりかえした、、、治らないー!1日今日は寝ておりました。