それじゃ様



急げ、「それじゃ様」がやってくるぞ。



「しょゆそーす」「しょーゆ、そーす」「しょゆそーす」



「作業指導願いまーす!」



立て続けに書いたこの言葉はある漫画と映画のセリフです。

あぁ、激しく見たいぞこの映画。

原作は持ってるんだけどね。

最初見たときはなかなか絵柄がとっつきにくかったが、ストーリーにひかれた。

面白いじゃないか花輪和一





想像を絶するような、いやにのんびりとした異空間の世界。

おどろおどろしい感じを想像してたんだけど、あのような空間ならいいかもね。

でも見沢知廉の本とか読んだら「・・・」ってなるし。

彼の本はまた端的なんだけど。

いろんな思想もあるなぁとつくづく思ったりした。

ちょっと気になって、こういう系を読みまくったからなー。

「13階段」に携わった人の本も読んだりした。





アルフォートとコーラはビューだよ、ビュー。



アルフォートはあの場所御用達なのか?