山篭り



実家が引っ越すので、帰省をしなければならなくなった。

なので明日から16日まではみごとに更新いたしません。

実家にはPCがないし。

もともと不規則でしか書いてなかったけどね。

もしかしたら携帯で書くかもしれないけど、気が向いたときに。



現在の実家は平地!川!城!

引っ越し先は山!ひたすら山!

電車乗るにはバスで30分か、山を2つ越えるべし。



おなじ市内を移動するだけなのに、非常に気候が変わりそうな悪寒。



ちなみにこの間の雪は久しぶりに8センチくらい積もったそうなり。

雪かきがうっとうしいわぁーって友達が嘆いてた。

それを聞いて、やはり関東地方って暖かいよなぁって思った。

しかしながらもちろん寒いんだがな。



でも関東地方に引っ越して、夏は快適だなぁとか思ったりする。

蒸し暑いわぁボケと思うことがあまりなくなった、気がする。

気のせいだったりして;