引っ越したり



実家の引越しを手伝ってきました。

この間、東海地方に大雪が降ったそうで、、そのとき私、3センチ積もったって過去の日記に書いたのよね。

それの訂正があります。



3センチ→40センチ



40センチは積もったそうで、

ズボっという音とともに足が雪に埋まっていったと母が申しておりました。

1年に1度はドカ雪が降るのでありました。



引越しは結構大変でね。

本がやたらと実家にあって、それを段ボールに入れるか紐でしばるのに丸1日費やした。

まさか1日それで潰れるとは。恐るべし。

自分のマンガやら小説も置いてあり、そして兄のサッカーやらF1やらの本。

勝手に増殖してないかと思うくらいだった。



引越し先は以前住んでいた市と同じ。

しかしながら山の中腹(頂上に近いかもしれん)。

街の夜景が綺麗だぞー。



そういえばいつの間にやらさりげに、はてながバージョンアップしている。

プロフィールでもちょっとイジってみようかな。