読んだり、書いたり。



ついつい新潮文庫のYonda?のしおりにもなるヤツ(正式名称わすれた)を、

2冊買ったら全員プレゼントにひかれて1冊買って、

ソッコーーー読んでしまいました。



1冊はゴールディングの蠅の王。

バトロワみたいな感じ。それの元みたいな。

ゴールディング自体、珊瑚島とか読んでそれを書いたみたいなもんらしい?



ラーフとジャックはアレからちゃんと助けてもらって、

ちゃんとした生活を送ったんだろうな。

ジャックは合唱隊の隊長だったけれども、どうなったのかなとか。

思いはつきませんね。



死のロングウォークも読みましたよん。



あと1冊!

おそらくキングあたりにするつもり。

シャイニングにしようかとも思ったけど、んーって感じで。





ちなみに現在も小説を長々と書いています。

1人に読ませたら「私には合わない」なんて言われてしまった。

ロボットSFです。

恋愛はねじれて精神系。

さりげに自分の今までのことを取り入れてます。

コレは書き上げるぞー。

書き上げたところで同人誌にはする気ないけど、、。

5冊くらいは欲しいかもしれん。

いらんだろうが捧げてる人たちへ。

5冊とか少数印刷だけど、かなり分厚くなる悪寒。

エムエディタ使用。

はたしてハッピーエンドにしようかバッドエンドにしようか。

どちらも考えてるけど、キャラクターが書いてると勝手に動く。