今日と明日の間に



木村カエラ状態になってから1ヶ月。

髪の毛は毎日伸びますから前髪パッツンでもなくなり、

横や襟足も伸びておりましたが。



再び木村カエラ状態おかっぱふっかーつ!



なんか気に入ったんですもん。

この髪型。



周りの反応は「軍国少女だ」「えいせいへーい!って叫んで」とか、

「ゴジロウはどうなったんだ」とか、

芳しくなさすぎるぞ。



お似合いですねぇーなんていわれて表参道で、

雑誌のポラ撮られたのはいったい、、、、。



フツーの格好なので、フルーツとかには載らないでしょう。



その前に載りはしないでしょう。グフ!ザク!ドム!



ヒートロッドのギターが欲しくなりましたが、その前にMP3プレイヤー。

その前に安定した仕事するために、実は面接地獄しております。

今日、さっそく落ちましたorz

いつかどこかで働く私を夢見て、妄想に励みます。