いろいろありますが



ミュージカルバトンは受け取りました。

しかしコミックバトンやらゲームバトンなどもあるんですね。



これからは私に送られてもアンカーになって、ゴールさせちゃいます。



なので、答えますが他のヒトには送りません。



ちなみにヨシミさんとひらこはもう既に答えていたね。

ちゃんと見ずにごめんなさいです。





ボエーっとしてると、面接地獄が待っている。

しかし靖国神社に行かねば、、、。

御霊まつりに参加してきます。



普通に戦争で命をなくされた方々の御霊。

A級戦犯で命をなくされた方々の御霊。



さすがに考えは違います。

私は戦争でつみも無い方々の御霊を思って平和を祈ります。



米国基地に行ったりしますが、もうヒトがヒトを殺すの、やめようよ。



鬼畜米英に染まった輩が!と御霊に言われるかもしれません。



でも、もういがみあいはやめようよ。



御霊まつりではいろいろな御霊が見れますね。